彼岸花を求めて・・・

9月27日 この日は、朝からとても雲が綺麗で・・・
夕焼けを期待して、PM 4:00頃 古座川町から潮岬灯台へ行こうと家を出ました。
途中、一昨日写させて頂いた所へ、再度彼岸花を写しに寄りましたが、もう色あせていました(*_*;
雲の形が面白かったので、少し写しましたが・・・ だんだん曇ってきて・・・
a0040522_2171913.jpg

a0040522_2173163.jpg

a0040522_2174434.jpg

夕焼けは、期待出来そうもなく―
このまま、家に帰ろうかと思ったのですが、折角だから串本方面へ行くことにしました。
海岸に出ると、雲の間から太陽が顔を出していました~
このままでは、潮岬灯台まで行けません。
慌てて、上浦海岸へ!
この後、あの感動の夕焼けに出会うとは・・・
[PR]
by tanuyokose | 2008-10-18 21:08 | 花・草・樹 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 感動の夕焼け ハイビスカスと橋杭岩 >>