コスモスを求めて・・・

10月4日 コスモスを求めて、虫喰岩へ!
少し色が赤っぽいと思えば、前回 夕日を撮る時に、ホワイトバランスを変えて、設定を戻すのを忘れていました~ (*_*;

ホウジャク&コスモス
a0040522_11152497.jpg

a0040522_11153864.jpg

a0040522_11155218.jpg

a0040522_1116495.jpg

a0040522_11161943.jpg

a0040522_11163056.jpg

a0040522_11164132.jpg


コスモス
a0040522_11251137.jpg

a0040522_11252092.jpg

a0040522_11252971.jpg

a0040522_1125315.jpg

[PR]
by tanuyokose | 2008-10-25 11:29 | 花・草・樹 | Comments(2)
Commented by マルコビッチ at 2008-10-26 09:20 x
おお~!ホウジャク、きれいに撮れてますねえ(゚∀゚)ノ
止まった瞬間に撮らないと、次何処行くか分かりませんものねえ。
コスモス、色合いも暖かみがあってきれいです。
ちなみに、ホウジャクは蛾の仲間だそうです。

↓入選おめでとうございます!
旦那様のセミもきれいに撮れてますねえ(*´∀`*)
Commented by tanuyokose at 2008-10-26 20:39
マルコビッチさん こんばんは♪
ホウジャクは蛾の仲間なんですか~ 知りませんでした。
勉強になりました。 ありがとうございます(*^_^*)

だんなが、入賞出来てよかったです。
この時期、休みの日には、釣り三昧のだんなですので、遠くへ撮影に行けません~(*_*;
美味しいお刺身の方が、いいかも~(笑)
<< コスモスを求めて・・・ コンテスト入賞 >>