コスモスを求めて・・・

10月7日
コスモスを写させて頂き、ハッチョウトンボの駐車場の所まで行って車をターンしようとすると、そこにもたくさんのコスモスが・・・
又、写しちゃいました~ (笑)
a0040522_023016.jpg

a0040522_024348.jpg

a0040522_025923.jpg

a0040522_031574.jpg

a0040522_064387.jpg

a0040522_033316.jpg

a0040522_034419.jpg

[PR]
by tanuyokose | 2008-10-29 00:12 | 花・草・樹 | Comments(4)
Commented by マルコビッチ at 2008-10-30 08:07 x
コスモスいいですねえ!
最後の群生しているところ、背景が暗くって浮き上がって見えますし、
手前のボケもいい感じですねえ(゚∀゚)ノ
こちらでもコスモスたくさん植えてくれているところがあるんですが、
河川敷で平坦なため、背景を選べないんですねえ(*´Д`)
いつも、次作、何かなあって楽しみにしておりますよ~
Commented at 2008-10-30 18:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tanuyokose at 2008-10-30 20:11
マルコビッチさん こんばんは♪
いつもありがとうございます(*^_^*)

だんなも私も、毎日 マルコビッチさんの作品 楽しみに拝見させて頂いています。
なかなかコメントが残せなくて・・・ 感動して帰っている次第です。
申し訳ございません。

私も、そろそろ秋色を探しに行かなくっちゃ~
Commented by tanuyokose at 2008-10-30 20:18
鍵コメさん こんばんは♪
こちらこそ、いつもありがとうございます(*^_^*)

そういえば、以前デジカメ教室で、古座川町にお住まいの方が、
「これから古座川でも雲海が見れる。」とか仰っていたような~?
今電話しましたが、お留守のようですので、後でもう一度連絡を取って聞いておきますね~
少しお時間下さいね。
<< 金木犀の香り コスモスを求めて・・・ >>