ハス田の周りでは・・・

久しぶりにハス田の様子を見に行って来ました。(2009年2月25日)
今は何もありません~

ハス田の周りでは・・・
アンズ
a0040522_18434633.jpg


ヒカンザクラ
a0040522_18434892.jpg


ツバキ
a0040522_18441875.jpg


オオイヌノフグリ
a0040522_1845144.jpg


ウンナンオウバイ
a0040522_18453256.jpg


ツクシ
a0040522_1846133.jpg


サクランボ
a0040522_18465561.jpg


ボケ
a0040522_18492216.jpg


水たまり・・・
a0040522_18495158.jpg


「ハス田の周りでは・・・」 もっとたくさん
[PR]
by tanuyokose | 2009-03-19 18:50 | 花・草・樹 | Comments(2)
Commented by uminomadobe at 2009-03-19 23:07
こんばんは。
2月の末頃の様ですが、ハスは無くてももう春真っ盛りの様相ですね。
一月たつと初夏の様相になってますが(汗)
こちらも一気に山桜が咲き出したようです。
春が駆け足で過ぎていく、というのはもう昔の話?
今はF1カーのようなスピードで春が過ぎていく気がしますね。
Commented by tanuyokose at 2009-03-22 15:55
uminomadobeさん こんにちは♪
今日は、よく降りましたね~
明日からは、お天気よさそうですが・・・
猛スピードで春が過ぎていくようです~ もう少しゆっくりして欲しいのですが~(笑)

いつもありがとうございます(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
<< 菜の花(古座川園) 2009年1月13日の日の出 >>