シャガ

4月15日 林の中のシャガを写しました~ (古座川にて)
a0040522_0585243.jpg

a0040522_059143.jpg

a0040522_0593568.jpg

a0040522_103554.jpg

a0040522_105838.jpg




もっとシャガです~
a0040522_0581844.jpg

a0040522_0591897.jpg

a0040522_0594826.jpg

a0040522_10029.jpg

a0040522_101479.jpg

a0040522_102644.jpg

a0040522_104622.jpg


ついでに、毛虫くんも~ スイマセン(^_^;)
a0040522_057182.jpg

a0040522_05710100.jpg

a0040522_0572585.jpg

a0040522_0573769.jpg

[PR]
by tanuyokose | 2009-05-20 01:02 | 花・草・樹 | Comments(4)
Commented by 彦左 at 2009-05-20 20:35 x
たぬ代様、旦那様、シャガの写真をこれほど見事に撮られたのをはじめてみました。
友人宅にも沢山シャガが咲いていたので、私も撮りましたが、やさしいようで案外写真にするのが難しい花ですね。最後に毛虫が出たのには驚きました。でも私も夏になると毛虫の写真を撮りますよ。今はまだ居ないです。
Commented by i0812n at 2009-05-20 20:37
はじめまして。はまかぜです。s-kainakaさんのブログから来ました。こんばんは。
このシャガの写真、とてもいい感じです。とてもきれいに咲いているので、すてきだなぁと思いますよ。下のレンゲソウやツツジも、とてもきれいに咲いています。

あとコメント欄を見てですが、この狸のイラストに「いつもありがとう~」の文字、とてもいい感じですよ。

ではでは、今後どうぞよろしくお願いいたします。リンクの方もはらせてもらいますね。
Commented by tanuyokose at 2009-05-21 13:44
彦左さん こんにちは♪
シャガを撮っていましたら、そばに毛虫が・・・
「ギョッ!」としましたが、恐々なぜがシャッターを押していました(笑)

彦左さんは、いつもお元気でご活躍ですね。
お孫さんの初節句 本当に可愛くて可愛くて・・・
私まで幸せ気分になれました。
いつもありがとうございます(*^_^*)
Commented by tanuyokose at 2009-05-21 13:53
はまかぜさん はじめまして~ こんにちは♪
s-kainakaさんのブログからお越し頂き嬉しいです(*^_^*)
それに、心温まるコメント ありがとうございます。

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
私の方からも、リンクはらせて下さいね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 道沿いで・・・ ハス田の周りでは・・・ >>