四季の郷公園 NO.3

NO.3は、四季の郷 風景です。

藤棚
a0040522_051693.jpg

a0040522_0512054.jpg

a0040522_0513534.jpg

a0040522_054727.jpg


昼下がりの公園
a0040522_0551227.jpg


花時計
a0040522_0553336.jpg


映り込み
a0040522_0565218.jpg

a0040522_057348.jpg

a0040522_0571631.jpg

[PR]
by tanuyokose | 2009-06-06 00:51 | 花・草・樹 | Comments(4)
Commented by i0812n at 2009-06-06 17:55
こんにちは。どの花もきれいに、そして鮮やかに咲いています。このカラフル
さがとてもすばらしいです。写り込みの方も、とてもいい感じです。
Commented by 彦左 at 2009-06-06 20:36 x
たぬ代さん、四季の郷公園の写真がやっと出ましたね。
3まで見せて頂いて、成る程写真はこの様に撮るのだと訓えられました。
でも私のカメラでは到底真似ができませんが、マクロでの花の素晴らしさ、
私でも撮れるはずの藤棚の風景の明るさには感心致しました。
Commented by tanuyokose at 2009-06-07 11:41
i0812nさん こんにちは♪
嬉しいコメントありがとうございます(*^_^*)

更新が遅れて、恐縮しています~ 汗・アセ
Commented by tanuyokose at 2009-06-07 11:49
彦左さん こんにちは♪
やっと出ましたよ~ 汗・アセ (笑)
その節は、お世話になりありがとうございました。

昨年、一眼レフデジカメを購入するまでは、私もルミックス(FZ30)を使っていました。
花を撮る時に、バックを暈したくて、一番望遠にして、少し離れた所から撮っていました。
今も、その撮り方が好きです。

それから、変わった竹ご存知ですか~?
名前
URL
削除用パスワード
<< 四季の郷公園 NO.4 四季の郷公園 NO.2 >>