アジサイ

6月6日 古座川町で見つけたアジサイです~

アジサイとカタツムリ
a0040522_2082856.jpg

a0040522_20844100.jpg


アジサイと虫たち
a0040522_20103974.jpg

a0040522_20105326.jpg

a0040522_2011514.jpg

a0040522_20111523.jpg


アジサイとテントウムシ
a0040522_20131114.jpg


アジサイ
a0040522_20141052.jpg

a0040522_20143532.jpg

a0040522_201503.jpg

a0040522_20151288.jpg




もっとアジサイです~
a0040522_20142256.jpg

a0040522_20144727.jpg

a0040522_20152216.jpg

a0040522_20153244.jpg

a0040522_20154265.jpg

a0040522_20155180.jpg

a0040522_2016142.jpg

[PR]
by tanuyokose | 2009-07-07 20:08 | 花・草・樹 | Comments(4)
Commented by biwahama at 2009-07-07 20:38
こんばんは~紫陽花がいっぱい!
1枚目のカタツムリさん 紫陽花の上で遊んでいますね。
テントウムシの艶のあること・・・薄い紫色の花びらも素敵です^^
Commented by kame-photo at 2009-07-07 22:21
たぬよさん、こんばんは。
アジサイにカタツムリ、昆虫さん達 ストック豊富でうらやましい。
私の今年のアジサイ、雨を待っていたら、晴天続きで
雨が降ったと思ったら時間雨量77ミリの豪雨、おまけに
30分にわたって降雹、ほとんどボロボロ。これなら晴れの日に
撮っておくんだったと、後悔しきり。来年までお預けです(涙)
南紀の大雨、大丈夫でしたか?




 
Commented by tanuyokose at 2009-07-08 01:22
biwahamaさん こんばんは♪
膝 よくなってきて、本当によかったですね~
それに、オフ会 楽しまれたようで・・・ 私も嬉しいです(*^_^*)

1ヶ月遅れの更新で恥ずかしいのですが~
Commented by tanuyokose at 2009-07-08 01:27
kame-photoさん こんばんは♪
今年の天候 やっぱり異常ですよね~

>南紀の大雨、大丈夫でしたか?
ご心配頂きありがとうございます。
田辺方面がすごかったようですが、こちらは大丈夫でした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 川さつき ショウブ >>