2009年6月9日 NO.2

2009年6月9日 NO.2は、私の写しましたハッチョウトンボです。
a0040522_0332836.jpg

a0040522_0334795.jpg

a0040522_035611.jpg

a0040522_03519100.jpg

a0040522_0353147.jpg


ハッチョウトンボじゃないけれど・・・
a0040522_0364979.jpg

a0040522_0375772.jpg


もっとハッチョウトンボです~
[PR]
by tanuyokose | 2009-07-11 00:33 | ハッチョウトンボ | Comments(2)
Commented by benisijimi-50 at 2009-07-11 18:45
朝露一杯のハッチョウトンボ、朝を待つ姿がとても綺麗です。
ここのポイントはtanuyoさんのお家から近いのでしょうか?
早朝5時到着とは、早いですね。
でも私も人のことは言えません。
最近はカエルさん狙いで、朝4時半出発です。
朝早いので、夏の時期はお昼までしか、体力が持ちません。
Commented by tanuyokose at 2009-07-11 22:22
benisijimi-50さん こんばんは♪
ここのポイントは、家から車で20分位の所です。
早起きはたいへんですが、早朝は、涼しくて気持ちいいですね。

benisijimiさんの今日のブログ『カエルの言い分』
半身浴のカエルさん 楽しいですね~
名前
URL
削除用パスワード
<< アジサイ 2009年6月9日 NO.1 >>