ホテイアオイのある風景

6月25日 古座駅裏の小池へ!
ホテイアオイが、小池の8割ほどに増えていました。
昨年、この場所で、「蝶トンボ」を見つけたのですが、今年は、見当たりません~(*_*;
a0040522_23353113.jpg

a0040522_23365869.jpg

a0040522_23382252.jpg

a0040522_23392074.jpg




もっと小池の光景です~
a0040522_2335762.jpg

a0040522_23351692.jpg

a0040522_23371029.jpg

a0040522_23372525.jpg

a0040522_23383356.jpg

a0040522_23393564.jpg

[PR]
by tanuyokose | 2009-07-16 23:39 | 風景 | Comments(4)
Commented by 甘茶 at 2009-07-16 23:55 x
こんばんは
串本周辺は 珍しいとんぼに
お花なら ささゆりに蓮池、 ほんとに
自然豊かなところですね、ほてい葵までも
咲いてるなんて 魅力ある被写体が限りなく
あるのですね、
どんどんと行きたいです、・・・でもやはり遠いです・・・
Commented by kame-photo at 2009-07-17 22:39
tanuyoさん、こんばんは。
ホテイアオイ綺麗ですネ。
近くに自然がイッパイあって、羨ましいデス(笑)
先日、ハス田でチョウトンボ初めて撮りました
が、300ミリでもメッチャ小さかったです(笑)
Commented by tanuyokose at 2009-07-18 22:24
甘茶さん こんばんは♪
私は、自然豊かなこの田舎が大好きです。

甘茶さんは、いろんなところにご旅行なさっているのですね。
羨ましいです~
『南条花はす公園』のハス、とっても綺麗ですね。
Commented by tanuyokose at 2009-07-18 22:34
kame-photoさん こんばんは♪
今夜は東京ですか~

ハス田でチョウトンボ 楽しみです(*^_^*)

お猿さんの暑中お見舞い 楽しくて面白くて・・・
ポチッとしたら、なんと、なんと~ kameさん スゴイ!!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 燃える川 西川にて・・・ >>