ノウゼンカズラ

6月27日 久しぶりの日差しに、「ノウゼンカズラ」が輝いていました~
a0040522_15513156.jpg

a0040522_15514143.jpg

a0040522_15514971.jpg

a0040522_15515780.jpg

a0040522_155269.jpg

a0040522_15521629.jpg

a0040522_15522728.jpg

[PR]
by tanuyokose | 2009-07-22 15:52 | 花・草・樹 | Comments(4)
Commented by 趣味人 at 2009-07-22 19:06 x
ノウゼンカズラ・・・
もちろん、コチラにも同じ花は咲いておりますが、やはり南紀の日差しは違いますねぇー(^-^)、コチラに咲いている花と同じとは思えないほど南国の色に驚き!
もち、その日差しを受け止めるたぬ代さんの腕があってのことですけどネ。

で、↓入選入賞の嵐ですやん(^-^)
「おめでとうございます」
朝露とハッチョウトンボも最高!
(^^)/
Commented by kame-photo at 2009-07-22 23:43
こんばんは。
ノウゼンカズラ、先にアップされちゃいましたね。
いま出すと8月のネタなくなるし・・で、迷ってる間に(笑)
1。の写真、私、好きですね、こういう撮り方。
カラスアゲハ?うまく撮れてますね。素晴らしいタイミング
です。
それとコンテスト入賞おめでとうございます。流石!
Commented by tanuyokose at 2009-07-24 12:52
趣味人さん こんにちは♪
最近 雨や曇りのお天気ばかりで、なかなか太陽の光が写せません。
この時は、たまたま雨上がりに日が射してきましたので、鮮やかな色になったのだと思います。

「TOUR de 熊野 フォトコンテスト」 夢のような結果に驚いています。
レンズ購入の予定なのですが・・・

ハッチョウトンボ 趣味人さんのような、光りのボケの中で倒立したハッチョウトンボを写したいです~
Commented by tanuyokose at 2009-07-24 13:00
kame-photoさん こんにちは♪
おかえりなさい~

車で少し時間待ちしていましたら、カラスアゲハ?が飛んでいましたので、ついつい
この時の、「ノウゼンカズラ」の色 透きとおるようで本当に綺麗でした。
kame-photoさんの「ノウゼンカズラ」 楽しみにしています。

「TOUR de 熊野 フォトコンテスト」 夢のような結果に驚いています。
レンズを買って、食事に行って、それから・・・  いろいろ思案しています~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨の中で・・・ コンテスト入賞 >>