河内祭 宵宮 NO.3

7月24日 宵宮
御舟の夜ごもり

今年の「御舟の夜ごもり」
昨年失敗しましたので、今年は、デジカメの先生に現場でご指導頂きながら・・・
先生の「夜ごもり」の作品のようには出来ませんでしたが、というより今年も失敗しましたが、
来年に期待出来そうです~

最後に、例年の構図で撮ろうと場所をかえましたが、これまた失敗~(*_*;
a0040522_20405064.jpg

a0040522_2041419.jpg


a0040522_20412695.jpg

a0040522_20413559.jpg

a0040522_20414449.jpg

a0040522_2041542.jpg




バルブ撮影に挑戦しましたが・・・ (*_*;
a0040522_20411451.jpg

[PR]
by tanuyokose | 2009-07-30 20:42 | 河内祭 | Comments(2)
Commented by at 2009-08-01 06:50 x
はよはよのUP、ありがとうございます^^

フラッシュ1発。なかなかちゃんと撮れていますね。
今日は、花火。
どちらにお出かけでしょうか。
Commented by tanuyokose at 2009-08-02 01:58
海ちゃん こんばんは♪
お返事が遅くなりました~(*_*;
昨夜の花火 Aコープの裏あたりに行きましたが・・・
靄と雨で、お気に入りの写真が一枚も撮れませんでした~

河内祭 楽しかったですね。
海ちゃんと一緒で、心強かったです(^^♪
今年は、清暑島がライトアップされていなかったので、フラッシュ1発 背景が写っていませんよ~
名前
URL
削除用パスワード
<< 河内祭 本祭 NO.1 河内祭 宵宮 NO.2 >>