トンボと遊ぶ

串本町古田 中谷さん宅の大賀ハス状況
8月15日現在 花は終わりました。 ハス田は今、大きな葉とガラだけです~
今年も綺麗な花姿を披露してくれ、大勢の方々がこの清楚な大賀ハスに癒されました。


2009年7月7日 この日も、次から次へと大勢来られて、ハス田は大賑わいでした。
a0040522_1729169.jpg

a0040522_17384027.jpg

a0040522_17401634.jpg

a0040522_17413153.jpg

a0040522_1742289.jpg

a0040522_17404466.jpg


a0040522_17373625.jpg

a0040522_17393472.jpg


7月7日の大賀ハス もっとたくさん
[PR]
by tanuyokose | 2009-08-15 17:29 | 花・草・樹 | Comments(2)
Commented by 伸之助 at 2009-08-16 07:02 x
こんにちは

私の近所の長居公園はすっかり蓮は枯れてしまいました。
ハスの蕾の上のトンボ何を考えているんでしょうか。
Commented by tanuyokose at 2009-08-18 17:11
伸之助さん こんにちは♪
こちらも、もうハスは終わり、今は、ひっそりとしています。
トンボの想い 知りたいです(^^♪

「アルプスの少女ハイジ展」楽しまれたようですね~
名前
URL
削除用パスワード
<< 大谷湿田にて・・・ ハス田 大賑わい >>