傘をさして・・・

2009年7月10日 雨・風 この日は、傘をさしての撮影です~
傘を肩にのせてシャッターを切っていましたら、傘がハス池に飛んでしまいました~(*_*;
雨が止むのを待って、長い棒で傘をとることができましたが・・・
a0040522_1644091.jpg

a0040522_1653340.jpg

a0040522_1654364.jpg

a0040522_1681997.jpg

a0040522_1695244.jpg

a0040522_16104419.jpg

a0040522_16111346.jpg


7月10日の大賀ハス もっとたくさん
[PR]
by tanuyokose | 2009-08-19 16:11 | 花・草・樹 | Comments(2)
Commented by 彦左 at 2009-08-20 20:49 x
たぬ代さん、「傘を飛ばして永い竿で拾いました」の事で
昨年緑化センターで大きな大砲レンズを構えた人が釣り竿の様な
太い永い竿を持って、「一体何をするのかな?」と見ていると
邪になる蓮の葉っぱをその竿でよけて撮影してました。
いろんな道具があるものだと感心したのを思い出しました。
先日祭りの踊りの写真で前の人の頭が写っているのを
写真趣味の弟が、いうにはイベントを撮影するときは
脚立を持って行って頭の上から撮るのだというのです。
私は三脚もあるが持って行ったことが少ないのです。
Commented by tanuyokose at 2009-08-21 00:13
彦左さん こんばんは♪
いつもありがとうございます(*^_^*)

カメラマンの方々 いい作品作りのために、いろんな事をしているのですね~(笑)
参考になりますよ(*^_^*)

彦左さんの本日の記事「画像加工」 楽しませて頂きました。
花火三昧の日々が続きまして、画像を3枚ほど合成すれば、いい作品が出来ると思うのですが・・・
方法がわかりません(*_*;
彦左さんの得意分野でしょうか~?
名前
URL
削除用パスワード
<< コンテスト入賞 大谷湿田にて・・・ >>