夕方のハス田

2009年7月19日 夕方のハス田です~
西日を浴びて光り輝き、とても感動的な光景でした。
a0040522_1204128.jpg

a0040522_1223579.jpg

a0040522_1234332.jpg

a0040522_1251839.jpg

a0040522_1255047.jpg


ハス田の周りでは・・・
a0040522_127416.jpg

a0040522_127135.jpg

a0040522_1272165.jpg

a0040522_1273434.jpg


7月19日の大賀ハス もっとたくさん
[PR]
by tanuyokose | 2009-08-25 01:18 | 花・草・樹 | Comments(4)
Commented by shin2627 at 2009-08-26 02:27
こんばんわ。

夕方のハス田も綺麗です。逆光気味のトンボきらきらして見とれてしまいます。
花と一緒だとカマキリもユーモラスですね。
Commented by kame-photo at 2009-08-26 22:48
こんばんは。
夕日のハス田、綺麗ですねえ!
わたしの大好きなシチュエーションです!
逆光が大好きで、朝日、夕日にこういう絵をよくねらいます。
カマちゃん、可愛いですよねえ!
人間でも、動物や昆虫でも、『子供』っていうのは
絵になります。
Commented by tanuyokose at 2009-08-27 23:50
shin2627さん こんばんは♪
いつもありがとうございます(*^_^*)

光りは、本当に魔術師ですね~ いつもハッとさせられます。
可愛いカマキリ君に出会えて、嬉しかったですよ (^^♪
Commented by tanuyokose at 2009-08-27 23:54
kame-photoさん こんばんは♪
いつもありがとうございます(*^_^*)

逆光 私も大好きです。
小さなカマちゃん 可愛かったですよ。

ランキング 5位 頑張ってますね~ ファイト!!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏の夜に花開くカラスウリを写し... セミの羽化 >>