人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宮花火大会

8月13日 初めて新宮花火大会へ行って来ました。
熊野大花火大会の予行練習として、フィルムでの多重撮影と、デジカメ撮影をしました。
私の左には、デジカメ撮影の新宮のげんちゃん、右には、フィルム撮影の方が・・・
お二人に、色々と教えて頂きながらシャッターを切りました。
その節は、大変お世話になりありがとうございました(*^_^*)
花火撮影は、難しいです~

今回の反省点
撮影場所は、もっと左の方がよかったです。(夜店の中央に花火)
バルブ撮影の時間が短かったです。(2・3秒のつもりが、1秒だったりして)
ナイアガラの滝の後、絞りを戻し忘れて・・・硬い花火になっちゃいました~
新宮花火大会_a0040522_1505687.jpg

新宮花火大会_a0040522_1513990.jpg

新宮花火大会_a0040522_152266.jpg

新宮花火大会_a0040522_1504857.jpg

新宮花火大会_a0040522_1512632.jpg

新宮花火大会_a0040522_1524121.jpg




もっと花火です~
新宮花火大会_a0040522_1503665.jpg

新宮花火大会_a0040522_151784.jpg

新宮花火大会_a0040522_1511653.jpg

新宮花火大会_a0040522_1515176.jpg

新宮花火大会_a0040522_1521366.jpg

新宮花火大会_a0040522_1522916.jpg

by tanuyokose | 2009-09-03 01:44 | 花火大会
<< 古座川の夏 ハイビスカス >>