ハス田の周りでは・・・

2009年9月16日

ハス田の周りでは・・・
キバナコスモス
a0040522_1949580.jpg

a0040522_19494342.jpg

a0040522_19495785.jpg

a0040522_19501762.jpg


a0040522_1951593.jpg

a0040522_19521214.jpg


a0040522_19534433.jpg

a0040522_1953548.jpg

a0040522_1954750.jpg


ツユクサ
a0040522_19544728.jpg

a0040522_19545743.jpg


ツルボ
a0040522_19553861.jpg


「ハス田の周りでは・・・」 もっとたくさん
[PR]
by tanuyokose | 2009-09-23 19:55 | 花・草・樹 | Comments(8)
Commented by kame-photo at 2009-09-24 21:44
tanuyoさん、こんばんは。
今日は、チョウのオンパレですねえ(笑)
アゲハは今日アップの私のと同じですが、その後のクロアゲハでしょうか?
私のずっと狙ってるチョウがなんと映ってるじゃ、あ〜りませんか(笑)
遠くでヒラヒラするものの、なかなかそばに寄ってくれません(笑)
ツユクサのセセリ君、ツルボのセセリ君綺麗ですね。
近所のツルボは、咲き終わりました(笑)
Commented by namazu_5757 at 2009-09-25 09:59
とても空気が輝いている時だったんでしょうね。
ブログ越しに見せてもらっても眩しいくらいです。
どれもこれもキラキラしてて美しいです。
↓の金色の浜もすばらしいですね〜
Commented by i0812n at 2009-09-25 19:25
こんばんは。チョウチョのかわいらしい写真、感激です。蓮田の周りでは、この風景
ということで本当にうらやましい場所だと思いましたよ。
Commented by engel777engel at 2009-09-27 11:59
一枚目のチョウのピントは凄いですね、どのように合わせたのですか。。
アゲハの二枚、宙に舞い溶け込むような姿には思わず息をのみました。
繊細で美しいチョウの描写に感激です!
Commented by tanuyokose at 2009-09-28 16:23
kame-photoさん こんにちは♪
いつもありがとうございます(*^_^*)

kameさんのアゲハ 最高でしたね~
飛んでるじゃ、あ〜りませんか(笑)
ナイスショット!!!
Commented by tanuyokose at 2009-09-28 16:32
namazu_5757さん こんにちは♪

空気の輝き 意識したことはないですが、
同じ場所でも、その時によって、映り方が全く違いますものね~
やっぱり空気感って大事なんですね。

東京にある国営昭和記念公園 とてもオシャレで綺麗!
特にコスモスが最高ですね。
そして、何よりもnamazuさんのひとり言が・・・ いいですよ(*^_^*)
Commented by tanuyokose at 2009-09-28 16:37
i0812nさん こんにちは♪
この歳になって、デジカメをはじめて、田舎の風景が大好きになりました。
自然って、ホント素晴らしいですね(*^_^*)

学校祭 お疲れ様でした。
アップ 楽しみにしていますよ~
Commented by tanuyokose at 2009-09-28 16:42
engel777engelさん こんにちは♪
嬉しいコメント ありがとうございます(*^_^*)

この蝶は、シャッタースピードを上げて撮りました。
あまり上げ過ぎると、暗くなっちゃいますので、何度も試して、何枚も撮って、その中の一枚です~(笑)
<< 夕焼け 2009年9月16日 早朝の橋杭岩 >>