秋の日に・・・ NO.5

最後は、虫喰岩へ!
もう、PM 5:00頃でした。
a0040522_23242692.jpg

a0040522_23243919.jpg

a0040522_23245422.jpg

a0040522_2325713.jpg

a0040522_23252193.jpg

[PR]
by tanuyokose | 2009-10-03 23:25 | 花・草・樹 | Comments(6)
Commented by i0812n at 2009-10-04 17:47
こんばんは、また彼岸花がきれいに咲いていますね。竹藪で撮られてますが、
非常にいいコラボレーションですね。チョウチョさんも、きっとしっかりと秋を満
喫しているんでしょうね。
Commented by s-kainaka at 2009-10-04 21:00
竹林に咲く彼岸花って、見るの初めてかも。田んぼの回りの印象が
強いですから。
この岩場もとても珍しいですね。自然が作り出した芸術ですね。
Commented by happykota at 2009-10-05 21:31 x
こんばんわ

虫喰岩、」火山岩なんでしょうか不思議な岩ですね。
まだ岩が固まる前にぶすぶすとガスが通り抜けたみたいですね。
ところで彼岸花とコスモスが同じ時期に咲いているんですね。
こちらでは彼岸花が咲き終わってからコスモスが咲き始めています。
Commented by tanuyokose at 2009-10-06 12:02
i0812nさん こんにちは♪
いつもありがとうございます(*^_^*)
彼岸花も終わり、紅葉の季節がやってきますね。

i0812nさんのブログ
無知な私には、本当に勉強になります。
これからも、色々と情報 よろしくお願い致します。
Commented by tanuyokose at 2009-10-06 13:00
s-kainakaさん こんにちは♪
自然は、ホント素晴らしい芸術を作り出しますね~

板井原集落 楽しく拝見させて頂きました。
最近、山の中の古民家を改装した喫茶が流行なのでしょうか~?
先日、私が行って来た所にも、同じような喫茶店があり満員でした。
とても落ち着く空間で、癒されますね~
Commented by tanuyokose at 2009-10-06 13:10
happykotaさん こんにちは♪
虫喰岩は、巨岩が風雨に浸食され、その壁面に無数の穴が蜂の巣のようにできており、国の天然記念物に指定されています。
この場所では、コスモスが先に咲き、そして彼岸花が咲いて終わり、まだコスモスが咲いています~

龍王山登山 拝見させて頂きありがとうございます(*^_^*)
家にいながらにして、龍王山に登った気分です。
とても心地よく、清々しい気分になれました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 彼岸花を求めて・・・ NO.1 秋の日に・・・ NO.4 >>