鯛島の日の出

9月最後の記事は、だんな撮影の鯛島の日の出です。

9月25日 早朝
久しぶりに早起きした だんなが撮影に行って来ました~
a0040522_11304990.jpg

a0040522_11305776.jpg

a0040522_1131617.jpg

[PR]
by tanuyokose | 2009-10-06 11:31 | 日の出 | Comments(2)
Commented by 彦左 at 2009-10-08 16:38 x
たぬ代様、素晴らしい日の出を見せて頂きました。
いつもながら写真のすばらしさに感心しています。
昨夜の台風で串本で被害が出ていると報道されてますが
如何でしたか、こちらは20年近く閉めた事のない雨戸
雨降る中でカッパをきて外から5つの窓すべて雨戸を
閉めましたが、何てことがありませんでした。
Commented by tanuyokose at 2009-10-08 21:19
彦左さん こんばんは♪
台風 被害が無くてよかったですね~
我が家も、被害がなく、朝 家の周りの掃除をしただけでしたが、
近くでは長い時間 停電したようです。

この日の出は、久しぶりに早起きした だんなが写しました。

お孫さん 可愛いですね~
そして、素晴らしいおじいさまですね(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
<< デジカメ散歩 彼岸花を求めて・・・ NO.2 >>