人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コウノトリ

京都から帰って来ました~
12月7日まで孫たちと一緒の予定だったのですが、11月28日体調を崩してしまって・・・
孫たちにうつるといけないので、夜中急いで帰って来ました~(*_*;
一日休んで元気になったので、今日は『国の特別天然記念物のコウノトリ』を写しに行って来ました。
テレビや新聞で報じられたそうで、大勢の人々が見物に来られていました。
兵庫県立コウノトリの郷公園(豊岡市)が10月末に放鳥した4歳の雌だそうです。
足輪、羽にマーキング、背中には発信器が付いています。

今日のコウノトリ、3枚アップします~
コウノトリ_a0040522_22233451.jpg

コウノトリ_a0040522_22234694.jpg

アユ ゲット!
コウノトリ_a0040522_22235763.jpg

コウノトリ撮影 楽しかったので、連日通うかも~(笑)

古座川町の紅葉も見に行って来ましたが、
光泉寺のイチョウは、見頃が過ぎて、殆んど散ってしまっていました。
一枚岩のモミジは、台風の影響でしょうか? 葉が痛んでいました(*_*;
by tanuyokose | 2009-11-30 22:24 | コウノトリ
<< コウノトリ 新しい命 >>