古座川にて・・・

12月12日 和歌山から来られた写友さんと、コウノトリ撮影に出かけたのですが、コウノトリの姿が見えなかったので、一枚岩まで車を走らせました。
この日は、前が見えないほど靄っていました~

一枚岩の叫び?
a0040522_23293435.jpg


蜘蛛の巣が、白い花のように輝いていました。
a0040522_2331317.jpg

a0040522_23314232.jpg

a0040522_23315370.jpg

a0040522_2332351.jpg


木立からも、少しですが斜光が・・・
a0040522_23342974.jpg

a0040522_2334395.jpg

a0040522_23345049.jpg

a0040522_23345963.jpg

a0040522_2335913.jpg

[PR]
by tanuyokose | 2010-01-27 23:35 | 風景 | Comments(4)
Commented by shin2627 at 2010-01-28 21:05
こんばんわ

くもの巣、こうして見ると4枚目圧巻ですね。最後のお写真
模様が綺麗です。一枚岩の霧、木漏れ日も神々しいです。
また素晴らしい風景写真を見せて下さい。
Commented by kame-photo at 2010-01-28 21:14
こんばんは!
私の大好きなクモの糸、目一杯ありますが、チョット遠そう(笑)
ラスト、いい形してますねえ!
水滴の一杯付いたコレを撮りたいんですが、なかなか形の
いいのに、出くわしません(笑)
Commented by tanuyokose at 2010-01-29 18:08
shin2627さん こんばんは♪
嬉しいコメント ありがとうございます(*^_^*)

早起きすると、感動の光景に出会えますね~
朝の光のおかげでしょうか~?
Commented by tanuyokose at 2010-01-29 18:13
kame-photoさん こんばんは♪
いつもありがとうございます(*^_^*)

この時は、蜘蛛の巣に水滴が付いていませんでした~(*_*;
写友さんと、「水滴が付いていたらいいのにね~」と言いながら写しました。

光って、本当に魔法使いのようですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 2009年12月13日の日の出... コウノトリ >>