「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2012年 海霧状況

2012年 海霧状況

○ 1月6日  今年初めて海霧が発生しました。 (だんな撮影)

◎ 1月7日  最高の海霧で、ちょうど船も通りました。 (だんな撮影)

○ 1月8日  鯛島で海霧発生! ちょうど船も通りいい感じで撮れました。
         (荒船では発生しませんでした。)


◎ 1月12日  鯛島の前で、めずらしく海霧が大量発生! 
          (荒船では発生しませんでした。)


○ 1月13日  海霧が発生しました。 (だんな撮影)

○ 1月14日  海霧が発生しました。 (だんな撮影)

○ 1月18日  海霧が発生しました。 (だんな撮影)

× 1月24日・1月25日  発生しませんでした~

△ 1月26日  少し発生しました。

◎ 1月27日  ダルマ太陽に海霧、船の往来もありました。 
          三脚の置き場がないほど、バスツアー客が大勢来られていました。

△ 1月30日  少し発生しました。

◎ 2月3日  鯛島でも大量の海霧発生!

◎ 2月12日  大量の海霧発生! 
          釣り人ふたり&ひとり 船の往来あり、今季最高の海霧でした。

[PR]
by tanuyokose | 2012-01-26 08:54 | 海霧 | Comments(2)

接写 野の詩

私のデジカメの先生のHP 「接写 野の詩」 のアドレスが変わりました。
a0040522_10445688.gif

ようこそ 接写 野の詩ぇ  野に咲く 草花と 其れに関わる 蝶や虫たちを
材題に作画した 題して 接写 野の詩の 作品集です。

More  ミラーレス一眼カメラ
[PR]
by tanuyokose | 2012-01-24 10:43 | Comments(0)

小さな命

今日、息子から嬉しい便りが届きました。

新しい命の誕生! 男の孫の誕生です。
早く会いたいなぁ~
健やかに育ちますように・・・

母子共に元気でなによりです(*^_^*)
ご苦労様。


15日 熊野本宮大社にお参りしました。
元気な赤ちゃんが生まれますようにと―
a0040522_0321246.jpg

a0040522_032385.jpg

[PR]
by tanuyokose | 2012-01-17 16:22 | | Comments(4)

謹賀新春

新年明けましておめでとうございます

昨年中はたいへんお世話になりました
皆様には幸多き年となりますよう
心よりお祈り申し上げます

     2012年元旦


「ビルフィッシュトーナメン」
a0040522_20462647.jpg

[PR]
by tanuyokose | 2012-01-01 11:26 | Comments(4)