「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

四ツ葉のクローバー

先日頂いた「四ツ葉のクローバー」の球根
芽が出て、可愛い花が咲いて、幸せを呼ぶ「四ツ葉のクローバー」が・・・
a0040522_23303537.jpg

a0040522_23304555.jpg



新居に引っ越して、初めてのお散歩
小さくて軽いミラーレス一眼を手に・・・
本州最南端 潮岬 望楼の芝です。 とても気持ちの良いお散歩でした。 (5月27日)
a0040522_233150100.jpg

a0040522_23315945.jpg

a0040522_2332929.jpg

a0040522_23322381.jpg

a0040522_23323249.jpg


3月末に住所変更
4月末に電話・パソコンが新居へ
ゴールデンウィーク明けから、少しずつ新居での生活に・・・
まだ外溝工事の途中で、なかなか落ち着きませんが、見晴らしの良いこの場所が気に入っています。
[PR]
by tanuyokose | 2012-05-28 23:30 | 花・草・樹 | Comments(4)

愛音くん

今日、息子のメールに添付されていた孫の「愛音」くんです。
早いもので、もうすぐ4ヶ月になります。
頑張って保育園に通っています~
a0040522_2134235.jpg

遠いので、まだ1回しか会っていません。
次回、夏休みに会えるのを楽しみにしています。
元気で、健やかに育ちますように・・・ 健康第一ですからネ(*^_^*)


ちょうど1ヶ月前の孫の写真で遊んでみました♪
a0040522_21403546.jpg



☆2月26日 初宮参り (武田神社にて)
a0040522_21485551.jpg

孫を抱いて記念撮影。 いい思い出になりました~

孫にメロメロのじい、ばあです(ーー;)
[PR]
by tanuyokose | 2012-05-12 21:33 | | Comments(2)