「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

メリークリスマス!

今日は、クリスマスイブ。
我が家にも、サンタさんがやって来てくれました。
手作りの美味しいクリスマスケーキを持って・・・
a0040522_17355746.jpg

だんなが、勤めている時は、毎年会社で頂いていましたクリスマスケーキ。
退職して、昨年はケーキがありませんでしたが、
今年は、潮岬でクリスマスを迎え、思いもよらず、手作りの丸いクリスマスケーキが届き、嬉しくて嬉しくて・・・
だんなと、幸せ気分でケーキを頂きました。
本当にありがとうございました。 とっても美味しかったです。


追伸:今日は、海霧は出ませんでしたが、なんとプロカメラマンの米美知子先生が来られていました。
『写真家 米 美知子と行く撮影の旅2012』
「和歌山県橋杭岩の星と海霧を撮る~撮影の旅3日間」
米美知子先生は、若くて綺麗で、笑顔が素敵で・・・ 大ファンになりました。
明日から、B日程で、再度来られるようです。
[PR]
by tanuyokose | 2012-12-24 17:36 | Comments(0)