大島から見た夕日

a0040522_23515868.jpg


ライトアップの写真を撮りに行く前に夕日を撮りたくて~
まず、大島から夕日を… 
急いで、潮岬灯台へ!
途中、真っ赤な大きな太陽が見えてきました。
急いで~! 灯台に着いた時には、水平線ギリギリ~
だるまにもならず静かに沈んでいきましたよ~ 残念^_^;

画像は、大島から見た夕日です。
[PR]
# by tanuyokose | 2005-10-17 00:00 | 夕日・夕景 | Comments(2)

続:橋杭岩 ライトアップ

a0040522_2221151.jpg


昨夜の画像 もう一枚
PM 6:00 点灯直後の画像です。
向こうに見えるのは、大島の町の灯りです。
串本大橋 見えますか~?

今夜は、こちら 雨
ライトアップに行かなかったのですが、橋杭岩周辺は、雨が降っていなかったとか~
わぁ~ 残念!
明日は、行きますよ~\(o⌒∇⌒o)/
[PR]
# by tanuyokose | 2005-10-15 22:26 | ライトアップ | Comments(10)

橋杭岩 ライトアップ

a0040522_23423317.jpg


本州最南端串本町
橋杭岩 ライトアップ

国指定天然記念物である名勝「橋杭岩」
大小25もの奇岩を暗闇に浮かび上がらせる幻想的な空間

本日のライトアップの一枚です。
幻想的な光景に感動~\(o⌒∇⌒o)/
PM 6:00の点灯開始から、PM 9:00の消灯まで、ずっと撮っていました~
明日も行こうかしら?
[PR]
# by tanuyokose | 2005-10-14 23:43 | ライトアップ | Comments(3)

古座川に虹が・・・

a0040522_1427174.jpg


10月8日 古座川に綺麗な大きな虹が出たそうです。
早起きのだんなが写しましたよ~ 「早起きは三文の徳」ですね。

★本日、「たぬ代とだんなのブログ」を開設致しました。
「愛するわが町 串本町」と題して、串本町の風景等をブログ形式で…
よろしくお願い致します\(o⌒∇⌒o)/
[PR]
# by tanuyokose | 2005-10-13 14:39 | 風景 | Comments(17)