人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年 初日の出をキャッチ!

遅ればせながら、新年おめでとうございます。

今年も、皆様にとって幸多き年となりますように・・・
今年も、よろしくお願い致します。

お正月帰省していました孫たちが帰り、掃除も終えて、やっと普段の生活に戻りました。


2014年の初日の出は、本州最南端望楼の芝で・・・
ハートの中に、温かな太陽をキャッチしました~(^o^)
2014年 初日の出をキャッチ!_a0040522_15504330.jpg


初日の出を拝むために、木と木の間に、大勢の方々が並びました。
2014年 初日の出をキャッチ!_a0040522_15535137.jpg


初日の出 綺麗に撮れたかな?
2014年 初日の出をキャッチ!_a0040522_1555199.jpg


綺麗な手の中に初日の出をキャッチ!
2014年 初日の出をキャッチ!_a0040522_15572051.jpg

2014年 初日の出をキャッチ!_a0040522_15573589.jpg


息の合ったお友達と、ハートでキャッチ! いい思い出になったことでしょう~
2014年 初日の出をキャッチ!_a0040522_1559259.jpg



ペアーのセーターを着た2匹のワンちゃんも、2014年を駆け出しました~ ワン・ワン♫
2014年 初日の出をキャッチ!_a0040522_163094.jpg

by tanuyokose | 2014-01-09 15:50 | 日の出
<< ヒカンザクラ(緋寒桜) 2014年カレンダー >>