人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道沿いのウメ

古座川の道沿いには、あちらこちらにウメの花が咲いていました。(2月11日)
道沿いのウメ_a0040522_17171847.jpg

道沿いのウメ_a0040522_17162456.jpg

道沿いのウメ_a0040522_17163441.jpg

道沿いのウメ_a0040522_17164464.jpg

道沿いのウメ_a0040522_17165450.jpg

道沿いのウメ_a0040522_1717727.jpg




孫から、だんなにバレンタインチョコが送られてきました~(*^_^*)
わぁ~クラブハリエのトリュフです。
ありがとうね~♪
道沿いのウメ_a0040522_22474554.jpg

道沿いのウメ_a0040522_22481214.jpg


バレンタインデーに父を想う
父は、私の自慢の父で、いつも自分のことより他人のことを思う人でした。
みんなから、「神様のような人」って言われていました(*^_^*)
娘の同級生にも人気があり、バレンタインデーの日に、娘や娘の同級生数人から、
「おじいちゃん、はい バレンタインチョコ どうぞ!」
その時の父の嬉しそうな顔 今もはっきり覚えています。
そして、ホワイトデーの日、
お店をしていた父は、娘や娘の同級生達が、学校から帰るのを、店の外に出てずっと待っていました。
「はい、これホワイトデーのお返し!」と嬉しそうに渡していました~
「わぁ~ おじいちゃん ありがとう!」
孫や孫の同級生数人との楽しいひととき・・・
まあ、ホワイトデーのお返しは、私が用意したのですが~(^^♪

だんなも、孫とそういう関係になれたら~ 楽しみです♪
by tanuyokose | 2007-02-14 17:17 | ウメ
<< 春一番 またメジロとタヌキです~ >>