人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大賀ハス そろそろ見頃?

「大賀ハス」 こちらで、たくさん咲いています~

7月1日
早朝 AM 5:30~8:00まで、ハスの開花を楽しみました(*^_^*)
こんなに早い時間に行ったのは初めて―
それでも、もう先客が・・・ 綺麗なハスに感動していました。

しばらくすると、「ガラスエッチング職人の生きザマ!」 の のぶさんが・・・
色々と教えて頂き、又アイデアまでちょっぴり拝借~^^;
とってもとっても勉強になりました~ ありがとうございます(*^_^*)

早朝、そ~っと・・・ まだ、お休み中の大賀ハス 花びらが閉じています。
(AM 5:30~6:30)
大賀ハス そろそろ見頃?_a0040522_12554956.jpg


そろそろお目覚めのようで・・・ 静かに開きだしました。
(AM 6:30~7:00)
大賀ハス そろそろ見頃?_a0040522_12572124.jpg

大賀ハス そろそろ見頃?_a0040522_1259748.jpg


もうすっかり目覚めた大賀ハス 青空に向かって おはよう!
(AM 7:00~8:00)
大賀ハス そろそろ見頃?_a0040522_1322287.jpg


蜘蛛の巣が光った!
のぶさんのアイデアです~ ちょっぴり拝借~^^;
大賀ハス そろそろ見頃?_a0040522_1385167.jpg

大賀ハス そろそろ見頃?_a0040522_139244.jpg


6月27日
早朝 ハッチョウトンボを写した帰り、大賀ハスを写しに―
AM 8:00過ぎでしたので、ハスの花は大きく開いていました(*^_^*)
花の数も、ボツボツといったところでしょうか~?
大賀ハス そろそろ見頃?_a0040522_13201527.jpg

大賀ハス そろそろ見頃?_a0040522_13203240.jpg


6月24日
お昼過ぎ 小雨降る中、昨日の蕾が開花しているか見に行って来ました~
大当たり! 開花 していました(*^_^*)
大賀ハス そろそろ見頃?_a0040522_1324677.jpg

大賀ハス そろそろ見頃?_a0040522_13241960.jpg


6月23日
PM 6:00 大賀ハスの様子を見に行って来ました。
蕾も大きく膨らんできて、明日開花するであろう蕾もちらほら・・・
空を見上げると、とっても綺麗な雲―
この日は、大賀ハスをシルエットに雲をたくさん写しました~(*^_^*)
大賀ハス そろそろ見頃?_a0040522_13295914.jpg

大賀ハス そろそろ見頃?_a0040522_13293821.jpg

大賀ハス そろそろ見頃?_a0040522_1327224.jpg




ハスじゃないけれど・・・
この輝き! とても綺麗でした~
大賀ハス そろそろ見頃?_a0040522_135426.jpg

by tanuyokose | 2007-07-03 12:46 | 花・草・樹
<< 霧の中をカヌーがゆく・・・ 霧につつまれた古座川 >>