人気ブログランキング | 話題のタグを見る

双島の夕日

11月7日 修理に出していましたデジカメがかえってきました~(*^_^*)
久しぶりに、このデジカメで練習をと思い、双島に行って来ました。
この日は、あまり雲がありませんでしたが、ダルマ太陽になって・・・ よかったぁ~♪
双島の夕日_a0040522_038977.jpg


双島の夕日_a0040522_0471721.jpg

双島の夕日_a0040522_0482456.jpg


この後、同じ夕日を撮りましたおじさんのデジカメ画像を見せて頂き、『ドキッ!』
ダルマ夕日に黄色い色がついていました。
私の夕日は、真っ白~~~^^; 実際、この時の夕日の色は真っ赤でした。

後日、橋杭岩のライトアップの時に、いつもの常連さん方に、真っ白な夕日の事について質問し、皆さんに色々と教えて頂きました。

11月11日、護摩壇山のスカイタワー展望塔から夕日を拝みました。
ちょうど真っ赤な夕日で・・・ 皆さんに教えて頂いたようにして撮ると、真っ赤な夕日になりました~!!!
しばらく胸につかえていた疑問が解決出来て、本当によかったです。
ありがとうございます(*^_^*)



双島の夕日 時間順に・・・  真っ白な夕日がいっぱいですみません~ アセアセ^^;
双島の夕日_a0040522_0401443.jpg

双島の夕日_a0040522_0402770.jpg

双島の夕日_a0040522_0403520.jpg

双島の夕日_a0040522_0404585.jpg

双島の夕日_a0040522_0405610.jpg

双島の夕日_a0040522_041878.jpg

双島の夕日_a0040522_0411869.jpg

双島の夕日_a0040522_0413453.jpg

双島の夕日_a0040522_0414787.jpg

双島の夕日_a0040522_0415899.jpg

双島の夕日_a0040522_042152.jpg

双島の夕日_a0040522_0422932.jpg

by tanuyokose | 2007-11-14 00:42 | 夕日・夕景
<< 橋杭岩 ライトアップ 双島の夕日 >>