人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感激の写真集

namazuさん 主催による大阪梅田「ギャラリー アルテ スパーツィオ」での「ブログの友達!写真展」が終了しました。

私も参加させて頂いていたのですが、お伺いする事が出来ず、とても残念に思っています。
でも、昨日 namazuさんより素敵な写真集が届きました(*^_^*)
参加された方々(19名)の写真集です。
とても綺麗で、とてもオシャレで、今年のとっておきのクリスマスプレゼントになりました。
本当にありがとうございます。
素敵なブログの輪 これからも大切にしていきたいと思いますので、よろしくお願い致します!


温かい心がいっぱいの写真集です。
私は、「海霧の中で・・・」と「小さな波紋」を展示して頂きました。

“ブログ”と言うテーマでひとこと
ブログは私自身! ブログを通じてお友達も出来ました。
そして今回、「ブログの友達!写真展」に参加させて頂き嬉しく思っています。
これからも、ブログの輪を広げていきたいと思っていますので、よろしくお願い致します(*^_^*)
感激の写真集_a0040522_1946376.jpg

感激の写真集_a0040522_19461412.jpg


写真展の様子です。(namazuさんのブログより)
感激の写真集_a0040522_2019189.jpg

by tanuyokose | 2007-12-18 19:46
<< エビ網小屋 鯛島の海霧 >>