人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃいタヌキがやってきた!

1月18日
橋杭岩に、ちっちゃいタヌキがやってきました~ ポンポコリン♪
ちっちゃいタヌキがやってきた!_a0040522_2149384.jpg


ちっちゃいタヌキがやってきた!_a0040522_2281883.jpg





1月18日
我が家にも、ちっちゃいタヌキがやってきました~ ポンポコリン♪
ちっちゃいタヌキがやってきた!_a0040522_2222155.jpg



私がシャッターを押すと、液晶画面を確認?にくるタヌ孫
そして、「もう一回!」と言うと、その場に戻ってポーズ?をしてくれます(笑)
そこまでならいいのですが、最近シャッターを押したがります~^^;
ちっちゃいタヌキがやってきた!_a0040522_22211895.jpg

このカモメは、タヌ孫がシャッターを押しました。 なぜか、カモメの顔がたくさん水面に写っています~
by tanuyokose | 2008-02-02 21:49 |
<< 2008年1月19日の日の出 樫野にて・・・ >>