人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目まぐるしく変わる天気の中で・・・

9月2日 夕方 だんなを古座川町まで送って行った帰り、潮岬まで夕日を拝みに~
PM 5:00過ぎ、望楼の芝の散歩道まで行くと、急に大粒の雨が降り出して・・・(*_*;
木陰で雨宿りをしていたのですが、止みそうもないので、車まで走りました。
帰ろうかなぁ~?と思ったのですが、せっかく来たのだから・・・ 傘を差して再度散歩道へ―
雨が降っていても、少し光が射していて、クモの巣が輝いていました。
(クモが嫌いな方 ごめんなさい~)
目まぐるしく変わる天気の中で・・・_a0040522_2358780.jpg

しばらくすると雨が止んで、水たまりに青空と白い雲が映りました~
目まぐるしく変わる天気の中で・・・_a0040522_23595690.jpg

少し虹も出て、雲が湧き上がりました。
目まぐるしく変わる天気の中で・・・_a0040522_011597.jpg

目まぐるしく変わる天気の中で・・・_a0040522_015033.jpg

目まぐるしく変わる天気の中で・・・_a0040522_015851.jpg

夕日も見えてきました~
目まぐるしく変わる天気の中で・・・_a0040522_031382.jpg

その夕日に照らされて・・・ 又、クモです~ (ごめんなさい)
目まぐるしく変わる天気の中で・・・_a0040522_042999.jpg

同じく夕日に照らされて、まるで木が燃えているように・・・
もう一度、このような光景を見たいと思い、何度も通いましたが、このように真っ赤に染まった木を見ることが出来ません~(^_^;)
目まぐるしく変わる天気の中で・・・_a0040522_092033.jpg

by tanuyokose | 2008-10-03 00:10 | 夕日・夕景
<< 9月5日 今年もご苦労様でした~ 千枚田 NO.2 >>