人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一枚岩

12月1日 この日、『光泉寺に地元の幼稚園児達がやって来る!』 という情報を頂きました♪
光泉寺に行く途中、一枚岩に立ち寄って・・・ しかし、風が強く映り込みがなかったので、落ち葉を写して光泉寺へ向かいました。
一枚岩_a0040522_21225626.jpg

一枚岩_a0040522_2129446.jpg

一枚岩_a0040522_2129288.jpg


しかし、幼稚園児達がやって来ません~(*_*;
待つ間、いろんな角度から子授けイチョウを写していました。
すると、デジカメの先生が来られて、今まで一枚岩を写していたそうで、『映り込みが綺麗だった!』 と・・・
「じゃぁ、私も行って来ます~」ということで、再度一枚岩へ!
一枚岩_a0040522_2131182.jpg

一枚岩_a0040522_21314537.jpg

一枚岩_a0040522_2134408.jpg


それから、もう一度急いで光泉寺に戻りましたが、幼稚園児達はやって来ませんでした。
帰り道、又一枚岩に寄って~(笑)
一枚岩_a0040522_21362777.jpg


一枚岩 もっとたくさん
by tanuyokose | 2009-01-23 21:29 | 紅葉
<< 光泉寺 2008年12月1日の日の出 >>