人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tour de 熊野

5月31日 初めて 『Tour de 熊野』の第3ステージ(太地半島)に行って来ました。
選手の皆さん、大勢のカメラマン、応援団の方々etc.でスゴイ人でした。

初めて行った私は、どこで、どのように撮ればいいのか分からず・・・ (*_*;
すると、かの有名な新宮のげんちゃんも、撮影に来られていましたので、
「げんちゃんの後について行ってもいいですか?」
「いいよ! 一緒にいこらい!」ということで、大先輩の後について―
道中、いろいろと教えて頂きながら・・・ とても暑かったけれども、本当に勉強になりました。
「コンテストもあるから、勉強のために応募したらいいよ!」と、応募票まで頂きました。
その節は、大変お世話になりありがとうございました(*^_^*)

初めて、自分の写真を、応募サイズの「4ッ切ワイド」と「4ッ切」に、地元の西岡写真店さんでプリントして頂きました。
やっぱり、大きく伸ばすと迫力があっていいですね~
この度、初めて2枚応募しました。

「負けるもんか!」  4ッ切ワイド
Tour de 熊野_a0040522_1323421.jpg


「ヤッター!!」  4ッ切
Tour de 熊野_a0040522_13232426.jpg


そして、昨日(7月3日) フォトコンテストの公開審査に行って来ました。
とても勉強になり、又来年も行きたいと思いました。

嬉しい結果は、又後日・・・
by tanuyokose | 2009-07-04 13:26 | 風景
<< 雨の中で・・・ 2009年5月26日 NO.2 >>